いつかはBIGFISH

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/06/18 17:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく、ブログを更新しませんでした。
息子が生まれたり、転職活動が必要があり、
心に余裕がなくて、ブログの更新をやめておりました。

転職して約1年が経過し、息子も少し落ち着いてきましたので、
ブログの更新をすることにしました。

6月17日に駿河湾の神栄丸に行ってきました。
駿河湾は私には当たり外れの大きいイメージがありますが、
今回は当たりの釣りでした。

太刀魚を狙って、出船しこの日は51匹(船中トップ)でした。
ほとんど巻で食ってきたので「水中根がかり」を堪能できました。

これからも駿河湾にはお世話になりそうです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − いつかはBIGFISH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる