いつかはBIGFISH

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎遠征

<<   作成日時 : 2008/07/06 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
6月27日から6月30日まで宮崎遠征に行ってまいりました。
メンバーは地元が一緒のG氏と師匠であるT氏と私の3名でした。

28・29日は延岡の海幸丸に乗りました。
目標は150センチオーバーのシイラでしたが、
大雨の影響で濁り潮が海岸から沖15kmまで入ってしまい、
日本一のパヤオがほぼ全滅していました。

もし、この潮がなければ、本当に爆釣したかも知れませんが、
まったくの期待はずれで終わりました。時間があるときに詳細な内容をアップします。

画像

30日はG氏の希望により、宮崎の慶門丸に行って来ました。
慶門丸はあの平松氏も乗る宮崎では有数のルアー船です。

最初の2時間は、目あじや真あじがつれただけのさびしい展開でしたが、
下の師匠の鯛を皮切りに爆釣が始まり、かつおが釣れ、私も負けじと鯛を釣った以後は
ついにクーラーに魚が入りきらなくなり、海に4kg弱の鯛を放流、かつおも放流、
やっと釣れたカンパチは近くの船に差し上げ、
ついには、G氏がブリ9Kgを釣る始末・・・・
さすがにブリはリリースできず、クーラーに入らないのであえなく納竿となりました。
宮崎は豊穣の海でした。
画像

最終的な3人の釣果は、ブリ9Kg(G氏) 鯛5.6kg(T氏) 鯛4kg(私) 鯛4kg弱(私)
かつお3匹(3名)、鯛2匹(T氏)、カンパチ(G氏)、イラ(T氏)、オオニベ(私)、他・・・・
とりあえず、よくつれました。来年はチーム渡辺大勢でいきたいですね。
速報ですので、再度編集します。

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シイラは残念でしたが凄い釣果ですね〜。おめでとうございます!
TAKA
2008/07/07 16:31
沢山のお土産話をきかせて頂きありがとうございました。

毎度の事ですが、いつも大漁ですね、シイラもまた楽しみにしています。
六連星
2008/07/11 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎遠征 いつかはBIGFISH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる