いつかはBIGFISH

アクセスカウンタ

zoom RSS シギング シーバス

<<   作成日時 : 2008/01/27 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

1月26日に横浜 渡辺釣り船店に行ってまいりました。
 この日は、今シーズンの新しい渡辺のジグがお披露目となり、その実力を検証する釣りでもありました。形には大変満足していましたので、これはつれるだろうと自信を深めました。
 比較するために、まず今一番のお気に入りの江戸っ子ジグを使い、次にマリアのシーフラワーを使ってその釣果を確認し、いよいよ渡辺新作のTIMCO オーシャンドミネーターを装着、ファールして一巻き、二巻き、そして10回ぐらい巻いてフォールさせたとき、カーンという当り、大きさはわからないがすかさず合わせると、いい引きあげてみると60cmぐらいの良型、その後はちっさいのから大きいのまでとりましたが、フォールスピードが速いせいか、極小サイズの豆セイゴは、多少回避できるようです。この日はこれ以外に70cmオーバーを3本ほどあげました。午後はほとんどこのドミネーターを使い、54匹を釣り上げました。1日の釣果は93本で私の中では過去2番目の釣果でした。最高は午前24本、午後80本の計104本です。
画像

 本当によくつれます。船長のシゲさんから聞いたのですが、なくなったら次の入荷予定は未定とのこと。資金源のマックスまで買わねば・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。大漁だと嬉しいですよね!
MOON
2008/02/17 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
シギング シーバス いつかはBIGFISH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる