いつかはBIGFISH

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もシーバスの季節となったようです。

<<   作成日時 : 2009/01/27 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月24日渡辺釣船店に行って来ました。
画像

12月の中旬からは休みはいつも釣果は盛り下がり・・

というかつねにどんな釣りをしていても土日はあまりいい思いをしたことはありませんが・・
みなさんも昨日までは・・という話を耳にタコができるほど聞いたとは思いますが。。

今回も例にもれず、
前日の絶好調のようには行きませんでしたtが、
それでも、昼便では活性が上がる場面もあり、一時は入れ食いとなる瞬間もありました。

連続してよい型があがりましたので、渡辺の若船長であるユウジさんに写真を
撮っていただきました。

画像


そうそう、渡辺の名物のにゃんこの写真もありますので
載せておきますね。人好きのにゃんこです。
かわいがってください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もシーバスの季節となったようです。 いつかはBIGFISH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる