いつかはBIGFISH

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ワラサと言いたい!

<<   作成日時 : 2008/10/26 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月2日に幸栄丸に言ってきました。
前日に清水氏が1時間で6匹ワラサをゲットしていたので、
この日は期待を込めて釣行してきました。

10月12日に幸栄丸に行ったときには師匠と清水氏しか釣れなかったので
今日はリベンジとなりました。
潮は若潮で上げ潮・下げ潮あり
気温が少高かったですが、水温は前日と変化なし、さらには
前日は天気大荒れ・・・

条件は抜群!

後は釣るだけと思っていたら、
釣れたのはショゴ・次にはワラサがかかっている中、
私にはイナダ・・・

やばいやばいと思っていたら待望のワラサ(本当はサンパク?)
がヒットしました。思ったよりも良く引いて最初は丁寧に取り込み・・
画像

その後、ぶっこ抜きを連発していたら、
2本糸切れをしてしまいました。

そのときルアーをロストしてしまったため、
後は厳しい釣りになってしまいました。
でも14匹もサンパクを釣って大変満足した一日でした。
おかげで、今日は筋肉痛です。
画像

師匠16本今村氏21本私14本で、ワラサ51本ゲットの大漁の一日でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ワラサと言いたい! いつかはBIGFISH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる