いつかはBIGFISH

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ショゴ

<<   作成日時 : 2008/10/26 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

9月27日に渡辺釣船店に行って来ました。
朝一はさばやイナダの活性が良かったですが、30分そこそこで
活性は低くなりました。

私は、前日までの仕事の疲れからか、
初めて釣りを止めて船ですっかり昼寝をしてしまいました。
何と4時間も寝込んでしまい、

ラスト2時間での釣行となってしまいました。
そういえば、私はカンパチを一度も釣ったことがなかったので、
どうしても、つりたかったのですが、この日に夢が実現されようとは!

第二海保沖で、

糸をたらして、水深15mから半分ほど巻き上げて
ストップを入れたら、ガツンという引きが・・・

もしかしてと思ったら、
やっぱりショゴでした。

初ショゴとご対面と思ったら、
次の投入でまたまたショゴが・・

一気に二匹もつれてしまいました。
こんなに昼寝をしていたのに、いいつりになってなんだか後ろめたい気持ちになりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです最近、ぜんぜん渡辺くん行ってないです
Bigfishさんのお名前見るたび、指をくわえて。。。あ〜釣りがしたい
今年、私も初めてショゴくんのお顔見ました
去年あれだけ遊ばせていただいた、イナダはどうしちゃったんでしょうね?
最近は外房に小物を釣りに行っています
またそのうちシーバスでお会いしたいです 
タキ
2008/11/30 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ショゴ いつかはBIGFISH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる