いつかはBIGFISH

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫

<<   作成日時 : 2008/04/21 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月19日(土)と4月20日(日)の2日間またしても、渡辺釣船店に行ってまいりました。
土曜は風が強く吹いていて釣り辛かったですが、上げ潮が手助けしてくれ一気に活性が上がりました。
魚のレンジは底と上層の二つに分かれている感じでした。ほとんどのシーバスが巻きに食いついてきました。
ただ、群れは広範囲に散らばっているようで、いろんなところを引いてこなければ、当たりがすぐに続かない感じでした。いよいよシーバスも終盤を迎えたようです。今度の大潮で釣れればほんとに今年は異常といえるでしょう。
名残惜しくはありますが、春いよいよ本番という感じでしょうか?
鹿島では初鰹の声も聞こえてきました。
画像

釣れたシーバスはほとんどが綺麗なシーバスでした。
上から見るとかっこいい形をしていますね。
画像

20日(日)は最後の一匹に珍客がありました。アイナメです。
東京湾で初めてアイナメを釣りました。
去年からの外道王が復活しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!初コメで〜す。アイナメ大きかったですね。召し上がりましたかぁ〜?シーちゃん終盤戦ですが、もう少しがんばってみようかな〜っと思っています。いろいろ教えてくださってありがとうございます!
タキ
2008/04/22 05:51
タキさん、書き込みありがとうございます。どんどん好きなこと書いてください。アイナメうまかったです。煮付けで食べました。
タキさん、釣りうまいですね!ほんと最後の爆発がなければ負けてました。
ヤリイカ教えてくださいね。あとシイラ・カツオ釣りに行きましょう。
今度お会いしたときに連絡先交換しましょう!
Big Fish
2008/04/22 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫 いつかはBIGFISH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる