いつかはBIGFISH

アクセスカウンタ

zoom RSS シーバス 一家

<<   作成日時 : 2008/04/06 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

4月1日(火)に渡辺釣船店に行ってきました。青物(イナダ)では、ひとつのジグに2匹がかかることはたまにありますが、今回シーバス2匹を一家で釣りました。頭の針と尻尾の針に一匹づつ見事にかかっていました。私の知る限りではシーバスの一家は見たことがなかったので、珍しいと思い、写真に収めました。
画像

また、メバルとカサゴもジグで釣り、珍しい釣行となりました。
この日は富士山も綺麗に見えていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フロントフックにメバル、リアフックにカサゴの一家を釣り上げた事あります。
青イソメ汁
2008/04/09 18:45
うう、さすが・・恐るべし!
腕の差ですな。
bigfish
2008/04/09 19:00
こんばんは。いろいろ釣れていて楽しそうですね(^^)
私も、夏は河口湖に行く予定です。
MOON
2008/04/12 02:32
凄い釣りっぷり さすがです!いつも竿頭で飛ばしてますね、ジグの事でもいろいろ勉強させて頂いてます。これからもビックフィッシュ流炸裂を楽しみにしています。
六連星
2008/04/12 15:17
六連星さん、書き込みありがとうございます。
いろんな釣りにはまっています。魚の習性を限りなく分析して、釣りを科学的に検証したいです。自然の深さを限りなく追求していきたいです。
BIG FISH
2008/04/13 17:03
Moonさん、こんばんわ!
返事が遅くなりました。
河口湖では毎回プロ顔負けの腕を披露されていますね。
今度もいい釣りをされるのを期待しています。
Bigfish
2008/04/21 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーバス 一家 いつかはBIGFISH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる