いつかはBIGFISH

アクセスカウンタ

zoom RSS 78センチ2本

<<   作成日時 : 2008/03/24 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月23日、午後渡辺に行って来ました。
前日の午後に50匹も釣れていたことから、期待できると思い日曜の午後便だけ行って来ました。今年もいよいよシーバスジギングも終盤に入ったため、でかいの狙いに的を絞りました。
あんまり早く巻きすぎず、かつジグをとめない様なスピードで巻いていました。
するとしばらくして、78センチを一匹ゲットしました。周りの人も釣るのがでかく、70センチ以上がぼこぼこ上がっていました。しかしあんまり活性があがらず数を釣ることができないと判断できたので、大物狙い一本に絞りましたが、なかなか75センチを超える大物があがりません。中の瀬に戻ったときにここぞとばかし、変わった色のジグを投げるとまたもや78センチがゲットできました。狙いどおり釣れたものの今年も80センチオーバーはおあづけです。
画像

みんなでかいの釣るから、78センチどれかわからなくなり・・・
画像

それっぽいので写真をとりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
78センチ2本 いつかはBIGFISH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる