アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
激変
激変 2月23日(土)にまたしても、渡辺釣船店に行って参りました。 前日の釣果が午前・午後あわせると百匹程度だったので期待していましたが、この日はまったく裏切られました。まったく活性が上がらず、ぽつりぽつりと釣れるだけ、午前は20匹を超えるのがやっとでした。午後は、予報以上の荒れ模様で、下の写真の午前の写真とは打って変わって、大荒れ。船首が波に突っ込みそうになるほどの大荒れ模様。ジグを落とすも立っていられない状況になり、さすがにやばいと思ったら、非難するにもままならない状態、シゲさんの指示により、助... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/24 22:29
釣りって難しい
釣りって難しい 今週も、渡辺釣り船店に行って参りました。今日は朝一に船長のシゲさんから、このリールにPE巻いて来てを言われ、船の中でPEを巻いていたのですが、アクシデントでPEがパーになり、シゲさんがかなりがっかり・・・・朝一いやーな、感じで釣りスタート、それでも午前中はわりかし好調に終了しましたが、午後からはぱったり、巻きがあわないのか、ルアーが悪いのか、それとも陣取った釣り座が悪いのか、もう何がなんだかわかりませんでした。 おそらく、複数の要素が絡んだ結果だと思います。 自分でいくつものパターンを持って... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 15:34

<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

いつかはBIGFISH 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる